フォトアルバム

会社名:籠清 創業1814年
小田原かまぼこの老舗籠清は、200年にわたって食文化の創造と食生活の向上に努めてまいりました。

アクセスランキング

 
その他

ブログを始めて1周年。かごかまカフェ、ちょっと衣替えです。

「かごかまカフェ」オープン1周年を迎えて、ちょっと気分一新!
衣替えをしました。


Header_bnr

籠清のかまぼこは美味しいですね。と言われると「ありがとうございます。」
と素直に感謝しますが、
「かまぼこも美味しいですが、揚げ物や伊達巻も美味しいですよ。」と余計なことを付け加えたくなります。
そして、「このまえ薦められた○○は、とっても美味しかったので、また買いに来たのよ。」
と言っていただく時は本当にうれしくなります。


そんな気持ちを伝えたくて始めたブログ「かごかまカフェ」。
この1年間に、ご覧いただいた方、いいね!を押してくださった方、素敵なコメントをくださった方。
スタッフ一同、皆さんに心から感謝申し上げます。


これからも、「かごかまカフェ」にご来店くださった皆さんに、ほっと一息ついてもらえるようなそんな記事をお伝えしていきたいと思っています。


オンラインショップ営業中です。

onlineS大

« 土曜日限定、店舗限定の特売情報です。 お子様に大人気!夏限定のイベントです。小田原江の浦店 »