フォトアルバム

会社名:籠清 創業1814年
小田原かまぼこの老舗籠清は、200年にわたって食文化の創造と食生活の向上に努めてまいりました。

アクセスランキング

 
商品

春のおつまみセット

昼間は出歩くのに良い季節になってきました。



もうすぐ桜が咲き始めます。



お花見のお供に「春のおつまみセット」はいかがでしょうか。



Otumamisakura_set_i_2



内容

黒胡椒チーズ巻5個入・・・お魚のすり身に風味の良いチーズを入れて揚げました。

             黒胡椒がピリッと利いて、ビールのおつまみにピッタリ。

           

Photo_9



つまみ揚四色180g・・・・いんげん、ごぼう、かぼちゃ、にんじんをお魚のすり身でからめて

             揚げました。一口サイズで食べやすい揚物です。

180g_3



p>

ふんわり揚えだ豆5個入・・おつまみと言えば、えだ豆!

             ふんわりなめらかなお魚のすり身にえだ豆をたっぷり入れました。

             

Funariage5_edamame_p



かにかまぼこ1本入・・・・紅ズワイガニと刻んだ蒲鉾を混ぜて、カニの味わいと食感を再現。

             ボリュームのあるかにかまぼこです。独り占めしてまるかじりをしても、

             ほぐしてサラダやお寿司の上に散らしても華やかで美味しいです。

Photo_14



花かまぼこさくら・・・・・切っても切ってもさくらの絵柄が出てくる珍しいかまぼこです。

             桜の下で切り分けて楽しみましょう。(アウトドアナイフのない方は

             家で切ってから持っていきましょう)

Photo_21



※簡易包装でお届けします。





保冷バッグに飲み物と春のおつまみセットを詰め込んで



さあ、出かけてみませんか。





春のおつまみセットのご注文はこちらから→https://www.kagosei.jp/fs/kagosei/otumamisetsakura2024

          

« 第28回小田原かまぼこ桜まつり さくら新酒めぐり2024 »